忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ただの感想日記です
じゃあ、いってくる
--JUMP
Kidsの風船に入ってるCM流れてた
天国コンサート
■全体概要
がいる日本が、私の生活圏なんだゼ!(開き直り)
7/23-27
まぁ今の髪色はコンサートレポでわかりますよね
みんなから一斉に「お前ここにいただろ」「コンサートだろ」って
参戦日記
突っ込まれていました
プールに入っても落ちないの?
Kidsのは初めて見たわ
ファン待望! 映画版『のだめカンタービレ』撮影現場からレポート!
そうそう
とKinki

定番の、の松本潤くんのモノマネをすることになり
長くなってしまったので
お暇な人だけどーぞ
のコンレポとは違います
CMといえば堂本兄弟見てたらSMAPの新CMとのディズニーのとKinki
そろそろカリメロヘアに飽き
※ネタバレ注意
JUMPは現在
コンレポですがあとちょっとで書きあがります!

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]