忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アンタレスバージョン2
サイズ&数ともに楽しめる事でしょう!
PE2号クラスなら200mのキャパシティ、ギア比6.3、ロングパワーハンドル装備でハイピッチショートジャークも可能
05’メタニウム
A??RB
がいいんだが
シマノ
となると、
BVC602
欅S、ダイショウジェットが3馬身差快勝
MAX
XT
SADAさんのアンタレス見せられてから、かな~りアンタレスに惹かれたものの、やっぱ高い
ライン:SALT
リール:アンタレスバージョン2
だわねぇ
ジグ:爆釣ジグ、シーブレード
スコーピオン
ロッド:ベイマティック
アンタレスの文字打ち間違いではありません(汗)
MAXTYPE-JIG8Lb
以前は、カルカッタ
A-RB
軽さを求めるなら
[タックル]
アクシス
キャパと、あと使い慣れたシマノがいいので、
ノーマル、5
1000
高いよ
Mg
20Lb
家内の、DC7、僕のARに加えて、ノーマルのアンタレスが増えました
ネットで、スプール径を調べてみると、ARとバージョン2では、スプール径が違う
シマノ(SHIMANO)
を買ってました☆
アンタレスに、兄弟が増えました
101
慌てて車の中でブログ用の画像を撮影
02’アクシス
この後すぐに近所の池で試しに使ってみた
SHOCKLEADER
名も
アンタレス バージョン2の紹介ページへのリンク
603
リーダー:SALT
すぐに使うっていうから、
コンクエストの300をドムドライバーにつけてたんだけど

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]