忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
綸子卵色
ところで、この時のあけみ、いや田丸さんの服装はシルバーフォックスの毛皮をまとってハイ・ヒール
派手目の化粧とこの服装だったら、誰もがあ(え)っちのサービス業と誤解を受けやすいのか?私はたとえ通訳=売春婦といえども
これ、カッコイイよねー
それは嫌だと
まぁ、僕は"真っ黒"なんだけど、今日は普段あんまり着ない
ありません・・・
着物
シルバーフォックスのジャケットを黒のTシャツの上に着た
準備の楽しかった成人式も、終わってみると
ん~経済的でよろしい(爆)
実は、2年ほど前にシルバーフォックスで全く同じスタイルのもの(カラーはパープル)をご購入済みなのね
いろいろ雑用がある
まぁ、これもブラックとシルバーでほとんど黒なんだけど
上着

大(まるで“チョビ”@動物のお医者さんを背負っているようだ
私の小ぶりのシルバーフォックスを出してくる
宝尽くし
ストール
若草色冠組
シルバーフォックスなので値段も今回買ったものの2倍以上したし、見るからに高級感があふれちゃっていて、フォーマルじゃないと使いづらくて
息子の舞台も近いので子供達の稽古をしていただく為に主人と同行しております(^.^;で~~~それはまあそれでそれといたしまして(笑)主人のゴージャスコートや!!そのシルバーフォックスは肩がこらんのかいな??本人がよければそれはいいんだ(^.^&#59
これってほんと暖かい、ホカホカする
あのヒツジさんみたいな白い羽根のファーもあるけれど
大きさが失敗
帯締め
シルバーフォックスのストールや、とっても素敵なDiorのハラコの立ち襟のジャケット・・細身のまなみにしか着れません^_^;
シンプルなものです
今年も、まなみは祖母から沢山のお洋服、紙袋3つ分のお下がりをいただいてご満悦・・
ウィレム・デフォーが「ウォーリー」監督のSF「火星のプリンセス」に出演
着付けがこれ
続きをみる
まなみにとっては
帯揚げ
スワトウ道行

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]