忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

イケメン揃いのプロレス団体が「ドラゴンゲート」だ。 だが、現在、そんな人気団体に動物虐待の疑惑がかけられており、情報サイト『探偵ファイル』をはじめ、ネット上の掲示板でも物議を醸している。
[土井成樹 vs CIMAダブル選手権試合]7/19(日)ドラゲー 神戸 ...
うわー。 信じらんない。 三沢が死んで、 日本のプロレス界はどうなるんだろう… 橋本が死んだとき以上の衝撃。 たいへんだたいへんだたいへんだ。 ドラゴンゲートも、サル虐待して問題になってるし。 あー。
離脱し NOAH を結成したときに雑誌ナンバー買ったな。 スパルタンX が、 スパルタンX とともに 三沢 コールが、 エメラルド ・フロージョンがエルボーが、、 全日も 新日 も ドラゴンゲート など団体関係なく好きだけど、 NOAH は好きな選手も多く 日テレ で

武藤が全日に行き、健介がWJに行った辺りでプロレス自体殆ど見なくなりましたが、見て面白いと思えるのはノアとドラゴンゲートくらいだったのになぁ。 三沢がいなくなった事で、プロレスらしいプロレスもなくなってしまうんだろうなぁ。
小川直也が三沢の死を考察。
告知どおり 行ってきました!ドラゴンゲート!! 熱い! エンターテイメントとしてではなく プロ集団!です。 魅せる! わかっているけど、妙に楽しい!! バカにできないです。 ルーキーズで、わかっているけど

PR
entry_bottom_w.png
<< 成海璃子&神童   HOME   木村カエラ >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]