忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
激励ありがとうございます!
鈴木庄一
村松氏は瀕死の会社-大企業から町の中小企業まで-を100社以上再建した人物である
1900
松村謙一
NHKのプロフェッショナル仕事の流儀のアンコールで弁護士村松謙一氏の放送を見た
切ないくらいの思いは
経済・経営
2009/05/17
この人こそプロフェッショナル
頑張れ
小倉優子/五十嵐
・逃げないこと
プロフェッショナル仕事の流儀(NHK)にアンコール放送されている弁護士
というか
2009/05/16
あきらめないこと
結果に左右されるな
申立代理人は村松謙一弁護士(光麗法律事務所、中央区京橋3-9-8、電話:03-5159-5055)ほか3名
どん底の会社を救う ~ 大企業経営者の行動規範
そして、生き方が胸にぐっときた
・負けないこと
監督委員には佐藤米生弁護士(東京清和法律事務所、港区虎ノ門1-14-1、電話:03-3508-1875)が選任されている
・見返してやる
村松謙一の貸し
の倉田布美江さんなどのLearn-Networkのメンバーの他、西部地域の建築関連業界に携わっている方など
村松謙一さんのビデオを見ました
そう思った
何より、15歳で死んでしまったお嬢さんへの
企業再建弁護士
ず~と心に残っていて、いつかブログに書こうと思っていて長いこと書けずにいました
倉布人
焼き肉屋は食べ放題なのになぜ儲
1400
gbys
NHKで2度にわたって放送された弁護士の
ごく普通の人でも「資格」を取っ
の山下晋一さんをはじめ、代表の
インデックス・
ここまでの努力は必ず生きるから
今まであまり考えなかったような点について疑問がわいてきたり、時間配分ミスったり…
21:53
初回は2007年1月11日放送ということですから随分以前ですね
その仕事に対する真摯な姿勢に心が打たれた

さん、
村松謙一さん、
企業再生専門でやっている法律事務所を
こういう精神的強さ・気持ちの持ち方をプラスに転換させる強さを持っている
さんさい工房
こころ現代民家研究所
ハンパではない
01:12
経営している村松先生
イベントの案内を送ってくれた
村松謙一さんの回の放送は良かった

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]