忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
梅/乾燥梅
パイナップルパラダイスでしたよ!!
¥800
パイン缶詰の汁
台湾のお土産といえばパイナップルケーキをリクエストしていました(古い??苦笑)が
これはこのようにパインをしいて作るパウンドケーキを
私も台湾に行った時、買ってきたけれど、
ハーベストって感じ!!
薄力粉
二人で朝まで飲み明かしました??

今日の戦利品♪
http://ameblo.jp/mai-coo/entry-10329353033.html

星野道夫さんの写真、らしい
試食で食べると美味しいですね(^-^;
台湾のおみやげ、『日出』のパイナップルケーキ
少々
原種のパイナップルが使われてるのだそう
「酒粕養生薄餅」は、黒糖とコーヒー風味でちょっぴり大人っぽい風味
7g
ニシナストア
材料
パイナップルケーキへ
パイナップルケーキ(鳳梨酥)
ベーキングパウダー
しかし
身体にいい、東ハト
こちらも台湾土産の
上記の写真の類
白いお砂糖がのってるやつ
これって
250g※大粒【お茶菓子に】
炊飯器で作るパイナップルケーキ
パイナップルケーキの下に敷いてるのは、そのパッケージ
そうそう
ヒントにしました
ダイビングスポットとし
残念ながら半分食べて置いていたらカビちゃいました、ゴメンナサイ(*´з`)

そごう横浜のパン・スイーツ特集が人気‐話題店の商品が集結 /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000001-minkei-l14

パイナップルがたーっぷりで、ねっちり南国のおいしさ
沖縄にはどこへいってもコイツがいます!!シーサー君
これがパイナップルケーキ!!甘さ控えめでついつい試食しすぎました!!
20g
台湾&中国出身のクラスメートからはパイナップルケーキ、干し梅、サラダせんべい(日本で言う「雪の宿」
150cc
スキムミルク
2個
歓香堂
¥845
牛乳
30g

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]