忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
また、プリウスと似たブレーキシステムを採用している「SAI(サイ)」「レクサスHS250h」などもリコールが必要かを検討しているとのことだ
URL
Name:
Subject:
Edit
くだらん…
2010年02月06日
SHiGE
豊田章男社長が
トヨタ レクサスの販売ページ
01:09
プリウスのブレーキ
DENSO(英語版)ホームページより

新型「プリウス」リコール、9日届け出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000951-yom-bus_all

いずれにしても、「トヨタの品質神話に疵がついた?」「現地生産の一時休止、販売の減退がトヨタの収益に影響?」などと、対岸の火事のような語り口で済ませ
ロイター日本語ニュース
Mail:

大トヨタと暗愚の棟梁
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/57410613449fa48ba2d5be2700a4a755

2007年には,米国政府とトヨタ自身は,トヨタ車の中に意図しない急加速およびブレーキが効かなくなるという問題が存在することを把握していたらしい.オハイオ州における調査では,レクサスES350所有者の実に3%が意図しない急加速を
2010年02月07日
トヨタは2010年3月期通期で、先の大規模リコールや自主改修について
竹本能文:トヨタのリコール問題、副社長が設計面の会社側責任や報告遅れを陳謝
レクサスES350」北米仕様の運転席回り
まぁ、ちゃんと説明せずに売りつけたトヨタトヨタなんだけどね
社長は、お客様目線と言っていたが、格差の象徴レクサスブランド立ち上げているうちに、果たしてお客様目線に立て
http://bit.ly/9vy3O3
レクサスのフロアマットのことはわからないけど、プリウスのブレーキ
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]