忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
チャイナタウンの庶民的雰囲気とは大違い(笑)
RT
東京の夜景は残業でできている
長期滞在中の野口総一宇宙飛行士が、
23:52
firefox
QT
http://twitpic.com/16dai3
23:53
サンシャインの59階、東京の夜景がバッチリ見渡せるの素敵な店内
小籠包すごく美味かったぁ~(´∀`)
tabehoudai
「あと5分で東京上空」とつぶやいていましたし、
池袋まで♪
狐さんのどや顏
さて、あさって土曜日に「大人のための天文教室」が開かれます

アイデアは一つじゃない
http://shiryudoh.blog.ocn.ne.jp/ron/2010/03/post_1006.html

kotoba_bot
名物は右の蟹ミソ入り小籠包
東京事務所のスタッフが帰った後はメンバーだけになりますが、お風呂、トイレの取り合いで喧嘩しないように、みんなで仲良く一晩だけの東京の夜を楽しんで下さいね
通過直後には、東京の夜景もアップしてくれていました
23:20
帰ってからPipelineを何回聞いてるんだ
東京の夜景が一望できる東京事務所は快適でしょう

冬の東京タワー内部に花火が出現!? 大展望台に家あげ花火が並びます!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000302-giz-ent

http://twitpic.com/16d9s9
左は普通の豚肉小籠包
昨日のロケ後の写真です♪ゆり、中京テレビのみなさんと、東京の夜景をバックに…このロケの中では、今注目の東京のHOTなSPOTばかりを紹介しています私と友里ちゃん行きつけのお店や場所にもたくさん訪れたし
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]