忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
近いうちに私もオーダーしようと思っています!
石や葉っぱ、お花など、自然界からイメージした、
どんなところかというと?
やっぱりこの寒い季節には
プチジュエリーはとっても可愛くて、
12月から少しずつ咲き始めています
ガーデニングといても、他に商業施設の賃貸や

追跡2010:自治体のキャラクター作りブーム 「ゆるさ」が人気 /愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000035-mailo-l23

ジュエリーデザイナー、
m(_
bfdfさんのHPをリンクしました☆
施設全体の管理等もしています
このように、洋菓子、和菓子、カフェがって
素敵なベランダガーデン、そして、写真がまた美しいのです
Ray's
そしたら
ガーデニングのブログを見ていると、ホントに素敵なお庭ばかり・・・
れいさんのブログは私がブログをはじめるずっと前から憧れつつ拝見していました
のれいさんのガーデニングショップです
現在ガーデニングの部署に出向中の
Green*は
夏越ししてくれた株もあるけどね
管理にです
シクラメンの花って似合うよね
風もなく暖かいガーデニング日和だったのに、
そこで
*Green
バナナパッションは鉢下から根が伸びてしまい窮屈そうでしたので
鉢植えと花壇に植えてるガーデンシクラメン
_"m)ペコリ
私の親戚でもあり、高校の後輩でもある、
ちょっと落ち込んでしまい、庭に出る気が起きずに、コタツでワンコ達とゴロゴロとお昼寝して過ごしました
高気圧の影響で今日は暖かい日になりました

暖かい日でした
http://aoki-gardening.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-0382-1.html

加温設備のないハウスの中でそれぞれまあまあ元気にしてます
Days*
越冬中のパッションF鉢植えの写真撮ってみました
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]