忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
フロントグリル以外のフロントとサイドは日産のデザインの中途半端なパクリで、リアはBMWの中途半端なパクリ」だな
mm
エスティマ
&同ターボ
触媒(マフラー)、フロントグリル、ドアノブ、リフレクターなど
NISMO専用のフロントグリルを装着しているうえ、前置きインタークーラーのために、いくら真鍮2層のラジエータになっ
また、横一直線デザインのリアコンビ
外観のポイントとなるのが、前後バンパー、フロントグリル、サイドシル、リアスポイラー
12月
この車も、2年間だけの付き合いで、その後は今のエスティマに変わるわけですが、本当に速くて楽しい車でした
ヘッドランプにはダーククロームベゼルが奢られ、テールレンズもスモーク化された
↑エスティマ
今回のマイナーチェンジは、フロントグリル・バンパー、ヘッドランプ、リヤコンビネーションランプ

こんな物…
http://blogs.yahoo.co.jp/gpzyakukatu12/59926305.html

エスティマ「アエラス」およびエスティマハイブリッド「G」には、本革シートなどを採用した“レザーパッケージ”を新設定するなど
今回のマイナーチェンジは、フロントグリル・バンパー、ヘッドランプ、リヤコンビネーションランプ、アルミホイールなどを意匠変更し
前後リフレクターが左右一括で
あわせて
トヨタ
とバンパーにも手直しが施される
U12
[マイナーチェンジ]
NAエンジン
G(8人乗り)
シャナのエスティマで文句を言ったからではないでしょうけど(当たり前だ)成型色は塗装指示と同じくメタリックレッドです
・660cc直3
エスティマが約227万円、マークⅩジオが256万円、イプサムが
アエラス(2.4L・2WD・7人乗り)
あと2世代くらいあとのフィットなんかは、今のエスティマくらいの大きさになってるんじゃないの?なんて思ってます
エスティマ フロントグリルへジャンプ
SE-Rと同デザインとして、スポーティな魅力を添えている
色あせた商品力を取り戻すべくマイナーチェンジ
SUPER
具体的には、フロントグリル、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプ、リヤコンビネーションランプ、フロント&リヤエンブレムなどにブラックパール調加飾を施し

愛犬と乗りたい車1位:アルファード ソニー損保調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000031-rps-bus_all

アルファード
PR
entry_bottom_w.png
<< 信長の野望ONLINE   HOME   イ・サガン >>
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]