忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あらびき団がおもしろかったなあ(^θ^) み、みやさこさんって鉛筆削ってるだけで素敵だったんですね(笑) ではでは、おやすみなさい(vθv) BGM:彩冷える「コトノハノル」 [ この記事を通報する ] URL:http://yaplog.jp/tousou/archive/7664 書い
7/26(日)本日のEXTRAのレポはできません。申し訳ございませ ...
彩冷えるチームとミジーと 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
彩冷えるのアイテムページ
彩冷える って書いて アヤビエ ていうんだけど( V系 ) メジャーデビューが決まったらしい。続々とメジャーになってくね><
でもシングル収録曲が違う これって彩冷える状態じゃないか! 全部買えって事なのか、けんちゃんっ。 ツアーも行ってみたいな。 ぱっと見たところ関東はSHIBUYA-AXが2日間だったけど。 AXはモワディスので1回だけ行った事ある、箱だよね。

あおちゃん(彩冷える)もソロで載ってたけど可愛かったな。 この子もメイク映えする子だ~。 すっぴんもカワイイけどね♪ あれ?シドっちゃん…記憶にない…。 ( ̄▽ ̄;) ほんとは買いたかったんだけどね。 ちょっと節約しなくちゃね。
【Creature Creature】MAGAZINE INFO

「Atmos+彩冷える」って以前書きましたが、御伽噺的在り方+イラストって感じで、音的にはそんなこともなくw期待させてしまった方がいたらすみませんw CHARAっぽいですかね、なんか音楽的には。声とかもね。 昨日はJとかいっていたのに。

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]