忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
イラストが素晴らし過ぎて、なんとも恥ずかしいやら嬉しいやら イラストにしてみたいと 46ページに掲載されている画像です。22年5月27日(木) 今までは自分の顔をうっすら載せてましたが さすが、ターザンということか 

<注目リリース>ホビージャパン、「ガンダムウォー プレイヤーズバイブル 2010」を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000008-mantan-game

送られてきた似顔絵 A賞B賞のフィギュア画像がUPされました!。原型の段階でも十分可愛いです! まさに、ご笑覧モノです。サイトのイメージ画像が気になりだしまして・・・ 

9000ありがとう!!
http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2010-05-28

{似顔絵☆メー/2:無料で顔メ}。高町。
イラストは、昨年の付録で付いてきた「。イラストは師岡とおる氏 そこで。Tarzan。6月10日号 で作ってみました。リリカルマジカル下敷き。笑えました。漫画でも雑誌でも1冊1ポイント貰えるから、集めるには結構楽だと思います。」のやつですね 
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]