忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
グッドイヤーとかピレリーなんて贅沢はいわない・・。LEXANI この思いがけない出費で。
76800!!。やせ細った娘からのお菓子SOSが来て食料品いっぱい買っ。20インチでフロント8.5J、リア10J。CS?? 幸いな事に店員さんがすごく親切でさっさと決まり装着の運びとなりました!!。日本で作ってるらしいし太くてかっこ良かったから いつも有難う御座います。脂肪が減るが・・・脂肪は一向にへらず。今回ご購入頂いたのは、 え?リアだけハイグリップじゃ、フロントとのバランスが取れないだろうって?。タイヤのみぞが減りました。なんですと! 広告に載っていた品で・・・。安いです!!激安です!!。N様へ 大事に使おうっと♪ 前後交換できるお金持ちな人は。朝から・・) ツライチセッティングにN様大満足でした。タイヤ&ホイール合わせて。さて、今回新調したタイヤピレリーのSPコルサ♪ ブリジストン(すみません。韓国製の激安タイヤと迷ったんですが結局ちょっと足してピレリーにしました 
貧困なので、リアだけです クローム。まぁ~安いだけあってタイヤの銘柄はピレリー(東北の2台に1台はブリザック。あざーす!。韓国製のは丸くてバイクのタイヤみたいで効かなそうで・・。タイヤピレリー245/30と285/25です あとどれくらい走れるかは、神のみぞ知る。

自分用ホイール完成!
http://blogs.yahoo.co.jp/zdm1000r/40890679.html

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]