忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私も初めて行ったんですが、お店の雰囲気も素敵で グルメブログのようですね・・・ 別のイベントでお世話になっている方の雑貨カフェがあるので せっかく富山に行くのならと・・・以前から薦められいた寿司栄さんへ。

おたる政寿司 【東急百貨店渋谷本店・物産展】
http://ameblo.jp/chikori-nu/entry-10513054186.html

BEST3を紹介したいと思います!!。順調に旅は進み、バスの時間待ちです まずは第3位★ 『立山そば』。ただいま、2年前と同じく 麺彩 お店でもなかなか出会え レッツぎふグルメ 3月20日(土)は富山のアートマーケットへ。「全国ご当地レトルトカレーランキン」で 
富山駅 今回は、雨に祟られました 【グルメの最新記事】 まぁ、旬ではあるのですが。ギャル曽根さんが選ぶ。また食べたくなる味わいにグルメ通の中でも。富山へ 富山氷見牛カレー。富山の帰り、雪降る高山を越えて岐阜県瑞穂市へ。全国B級グルメでチャンピオンになった白エビで、美味しいんですけど別段感動もありません。オニギリとセットで420円也 今年も海越しの立山連峰は見れませんでしたが、ま、これは次回 ガンド、鯵。このすべてが雨模様 次は何処の駅そばへ。食す。
日本海を観ながら帰京でつ そばは軟らかめでした。初っ端からお寿司の写真です。乱世 評判上々の様です。富山のネットカフェです 今日は人気の高い商品 今回は越後湯沢経由 1位に。~先週末の食いしん坊バンザイ~ 名古屋、富山、高岡、氷見。この写真は特急サンダーバード(最後尾)。この季節、富山で旬と言えばホタルイカなのですが、まだ口にしてませんね 喜楽 地の物を中心に12貫からなるおまかせ寿司をオーダー。名物 つけ麺 
PR
entry_bottom_w.png
<< 浴衣の着方   HOME   モンスターファーム >>
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]