忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

www まぁ入賞目指して頑張るのだ!!! 2 歳は皆楽しそうに牧場でペットと遊んでいます。 3 歳は未勝利にやっと勝てるぐらいの馬ばっかw 2 歳
ヒマチョとかヌッくんとかは距離が合わなくて ドギさんとか猿さんとかの馬が多いのですが なんも考えないでつけ
自己紹介バトン Q1 あなたのお名前は? A1 猿股憲子 Q2 生年月日・星座は? A2 うお座 Q3 血液型は? A3 B Q4 好きな食べ物は? A4 王将
11 料理全般 Q12 兄弟は? A12 兄貴が1 舎弟1 Q13 ペット飼ってる? A13 めだか、かぶとむし、クワガタ

日本のペットものもいっぱいあった。お茶類多かったかな?台湾ものより割り高だけど、無難。笑 うっかりジャスミンティー買おうとしたら
ココの近くに猿のオブジェがいっぱい。「見ざる・聞かざる・言わざる」あったよ。

で、今日の癒されポイントは、これ(笑) Mozoのペットショップ。 この子、お猿さんです(笑) 鳥もたくさんいて、昔、子供の頃に 飼っていたセキセイインコもいて。 その匂いが、懐かしかった。 ここは、物凄いいろんな種類の動物がいて。 ヤギもいる。
人志松本のすべらない話ザ・ゴールデンを観た
ペット◆猿へ

ペット情報を得るにも、お薦めのサイトですよ。 ======================= ■ 快適ねこ生活 ■ 洋服は、セーラー服、還暦着、アロハシャツ、 変身グッズは、人気のカエル、お猿、獅子舞、 小物は、ネクタイ、鉢巻、帽子など、 写真を撮るのが

1尾じゃかわいそうだからと、ペットショップで2尾のお友達を買って増やしてやったが、数日後に死んでしまってケンちゃんだけが残った。
僕が金魚のケンちゃんでおれるか、ペットショップで飼いたした金魚の運命をたどるのかは誰にもわからない。

孫っちは抱っこ~ってぶら下ってお猿さんになったり 元気にピョンピョン飛び跳ねてウサギにあるやら。。 ゴルフよりも超お疲れな、、、私でしたぁ。 帰宅して。。。
タバコやペットなどの悪臭にも有効に働いてくれます。 特にタバコの臭いを消したい場合は

11時も「ホットプレートで焼くとパリッと仕上がるんだよね」のことじゃないところに解決することに来てきましたので今回も一生食べ物に決め、桃猿メンバーと思ったよ。 *このエントリは、 ブログペット の「 ポポ 」が書きました。すべらない話 ゴールデン

PR
entry_bottom_w.png
<< ゆず*栄光の架橋   HOME   渥美半島 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]