忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
マタルボンと目の大きいリネンでも十分、代用できますね
今日はご自宅で
また、メーカーのなまえや作られた場所などもプリントしてあって
もんまさんといえばあのジャックと豆の木のクロスステッチ!HAEDっていうのかしら?
知識が足りなくてごめんなさい
わたし・・・こんな細かいクロスステッチ絶対出来ない
先日アンカーをクロスステッチした服でパシャリ☆

THE KING OF GAMES新作Tシャツ『エキサイトバイク』2010年春登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000018-isd-game

“凹パッチ&クロスステッチ”を主張したコレクションに仕上がっています
No.326と色が近いです(DMCでいうと304,498あたり)
パッチで段差を作り
中に芯が入っていたので、
(´∀`*).+゜.ぃぃ
途中で終了
刺繍苦手なのよね~だから尊敬しちゃいます!
クロスステッチやサテンステッチ、フリーステッチなどの図案がプリントされている上に、そのまま刺しゅうして仕立てればテーブルのクロス類になりますね
いい記念になりました

しじみ巾着、3色でどうぞ♪
http://mitton377.blog60.fc2.com/blog-entry-301.html

一層緻密なステッチワークをアピールした「クロスステッチ
縫いはクロスステッチでいつもと少し違う印象に
2つのデザインをすべてのアイテムに用いています
さすがAさん
やっぱり一度皮膚科に行ったほうがいいかもね~ってことでした
小児科の先生も来ておられて、
ス!!
MAITOの顔や体の肌具合を見てもらいました
2010コレクションは
針は専用針も売られていますが、クロスステッチ針の太い物(No.18とか)でもいいそうです
足拓?を取りましたよ~
縫うのが少し難しかったですよね
残りをされるということで
でも、なれたらすいすい進みましたね
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]