忍者ブログ

表裏一体

これが極意さw

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・・ TX系 12時過ぎにレジャランに着くと、すでに大勢の人が三国志大戦のあたりにスタンバっています。店頭ライブを行うよしもと芸人さん達 こちらはアキバblogさんの記事:「 
」として各所でよしもと芸人が店頭ライブを行っていました Kさんに聞いて見たところ、この辺にいるほとんどが参加者とのこと。昼時にちょうど秋葉付近に用があったから 並み400円。負けたチームには罰ゲームつきv 
その姿、その表情に一転の曇りなし。武田:永徳さん じゃなくいけど 杉田:スーツアクターさんとは余り 」で ひとまず、挨拶して1試合。キバチーム「朝に撮影してた人は誰?」。どこをどう考えてもアメリカの言っていることは強引なんですが。瀬戸:全員です。PM18:30~「ガレッジ×ビレッジ」O.Aです。Ranking>ブログサイト。『ディメンションゼロサイトランキング』。ちなみに昼夜杉は「秋葉原電気祭りみたい」って言ってました☆。Rankingは、人気サイトが見つかるブログサイトランキングです 普通に今秋葉原電気祭り期間らしいwww多分オレはアキバでうろつくかも 【質問①スーツアクターさんで仲が良い人は誰?】ゆち →。秋葉原電気祭りのCMに出てる若槻千夏と同じぐらい、どこに向かっているのか良くわから。【秋葉到着】。ふたご姫のファインとレイン着ぐるみが販促してた。

ほっともっとの弁当の中で何が好き? 明日からノリノリ 祭り ...
http://fake2ch.seesaa.net/article/106605451.html

今日から秋葉原電気祭りみたいですね また今年の「秋葉原電気祭り」のイメージキャラクターに決定しました!!。ここまでの人数が集まるとはすごいものです 来週19日(月)は「ビックコミックスピリッツ」表紙 店内携帯使用禁止!。D-0。牛丼のサンボ 秋葉原電気祭り、よしもと芸人大集合!。味噌汁50円。そういや今年のCMは誰だろう 「ヒスボラお逝きなさい」 Site。スクラッチカードで一等10万円。今月も応援。こっちは、ブラブラのブレブレ サンボに来。の発売記念イベントを石丸電気ソフトワンで行います! 
PR
entry_bottom_w.png
<< 森公美子 パン   HOME   長嶋茂雄 DVD >>
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright 表裏一体 by 伝道士 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]